カキピーの暇日記

のほほんと書いてゆきます。個人の記録でもあります。

初めまして。

こんにちは、初めまして♪ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)


この度より、個人の記録としてブログを始めさせて頂きます
カキピーと申します。


文を書きあげる事に慣れておらず
拙い文章になると思いますが
もしお時間が余っている時にでも
どうぞ御付き合い下さいませm(_ _)m!


本ブログでは、私の趣味の事や
「〇〇行ってきたよ!」なんてレポート?
を書き記して行こうと思っております。

個人の記録でもあるので、色々と細かくなりそうですが(笑)


私は 球体関節人形…いわゆるドール。
そして初音ミクさんを初めとするVOCALOID
アニメやゲームetc.....
多趣味なもので、ジャンルはバラバラとなっております。


更新速度はかなりのマイペースですが
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m!


最後まで拙い文章にご辛抱頂き、お時間を頂きありがとうございました(*´ω`*)
どうぞ宜しくお願い致します!✨

 

f:id:kakipiii_3939:20181112221743j:image